■ おすすめ記事PICKUP ■ 



>更新された最新記事を表示

>人気キーワードで記事を探す



天然級にエロ可愛い美脚美人なブルマコスプレをした巨乳グラドルが着エロ全開で某公園のアスレチックを実体験!緒方咲

2020年10月01日
体操着・ブルマ0

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

  ■目次

 ・空中丸太トンネルくぐり
 ・お山の大将
 ・ジャングル渡り
 ・馬乗り前進
 ・渓谷移動
 ・あやとりロープ渡り
 ・ローラーミルくぐり
 ・ありじごくランニング

空中丸太トンネルくぐり(アスレチック)

今日紹介する動画はグラドル摩天楼とも呼ばれている美脚美人な人気アイドルの緒方咲ちゃんです。魅力的なのは美脚だけではなくブルンブルン揺れる巨乳おっぱいも大注目で、そんな魅力溢れる裸体を演出してもらうべき咲ちゃんにブルマ(体操着)コスプレをしてもらいアスレチックに挑戦してもらおうって言う企画です。衣装を渡されると「でたぁ~(笑)」と苦笑いしながらもしっかり着替えてアスレチックのチャレンジコースをやってみることに、嫌がるどころかノリノリで挑戦する咲ちゃんが「空中丸太トンネルくぐり」を実体験。そして丸太「まるた」を「まるぶと」と呼んでしまっているド天然ぶりをみせつけながらもブルマ尻全開でトンネルを潜り抜ける咲ちゃんがエロすぎます。※0分50秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#1 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#2

お山の大将(アスレチック)

ここからは難易度が少し上がって冒険コースに移り「お山の大将」を実体験してくれます。ロープをつたって斜面を登り反対側のネットを下りるちょっときつめな感じだけど食い込み美尻やプリっとした締まりのいいお尻を披露してくれて興奮度が高まってきます。※1分07秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#3 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#4

ジャングル渡り(アスレチック)

次は「ジャングル渡り」でネットを登り橋を渡ってはしごから下りるコースで、ネットを登ったり渡ったりする際にバランスを取りながらも四つん這いでしっかりとお尻のワレメを喰い込ませてブルマ尻を楽しませてくれます。※1分38秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#5 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#6

馬乗り前進(アスレチック)

次は「馬乗り前進」で丸太の上に登り馬乗りになって前進するちょっとエロスなコースで、登る際もローアングルでプリ尻が楽しめるんですが馬乗で前進する格好がまた興奮させてくれてガニ股美尻をしっかりと披露してくれます。※2分05秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#7 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#8

渓谷移動(アスレチック)

次は「渓谷移動」でユラユラするロープや丸太の橋を渡るコースで、ここではロープをアソコに食い込ませたりする謎のシーンもあったりで着エロ感満載。更にはユラユラするって事で自慢のおっぱいもかなり揺れています、体操着姿でもわかる横揺れが何とも言えないエロスを感じます。※2分33秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#9 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#10

あやとりロープ渡り(アスレチック)

次は「あやとりロープ渡り」でロープの上を歩き反対側へ渡るコースで、大胆にも野性的な格好でバランスをとりながらロープの上を渡りきる姿が印象的で突き出したお尻が大サービスでした。そしてタイトルコールが何故かドラえもん風でまた天然キャラが登場したって感じでした。※3分19秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#11 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#12

ローラーミルくぐり(アスレチック)

次は待ってましたの「ローラーミルくぐり」で丸太の間を四つん這いで前進する一番興奮できるエロコースで、出だしから食い込み美尻全開で登ったり下りたりの繰り返しでシーンの合間合間に映し出されるしゃがみ尻だったりブルマに浮き出たま〇このワレメだったりがめちゃくちゃ楽しめるはずです。※3分45秒~


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#13 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#14

ありじごくランニング(アスレチック)

そして最後の「ありじごくランニング」は着エロ感は少なめで激しく揺れるおっぱいのみが楽しめます。丸太の周りを反時計回りに5周して外へ出るコースでひたすら走り回るだけの映像で物足りなさもあるんですが巨乳好きな人には意外と楽しめるかもです。※5分08秒~ 枢木あおいちゃんが出演する関連作品の過激動画も是非覗いてみてください。


清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#15 清水公園のアスレチックで羞恥な姿を晒すブルマ(体操着)コスプレをしたグラビアアイドルの緒方咲#16


紹介記事の関連作品
青春!ブルマー (枢木あおい)
※画像をクリックで無料サンプル動画が視聴できる作品ページへ移動できます。
他のコスプレ作品は⇒こちら
詳細作品の利用法は⇒こちら
関連記事

気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

Reina
この記事を書いた人:Reina
コスプレエロまにあサイトへようこそ。

当サイトは着衣コスプレにこだわった
コスプレ専門のエロ動画紹介サイトです。

内容を細かくチェックして
丁寧な作り込みで毎日更新しています。

リクエストがあれば紹介していきますので
アンケートの方も覗いて見てください。

コメント0件

コメントはまだありません
アニコス(1322)
看護婦・ナース(107)
メイド(124)
学生服(102)
セーラー服(68)
LEOHEX(タイツ・スパッツ・水着)(11)
スクール水着(競泳水着)(86)
水着(ビキニ)(9)
OL(スーツ・制服・パンスト)(49)
体操着・ブルマ(50)
ラバーキャットスーツ(19)
ボディスーツ(1)
チアガール(27)
バニーガール(60)
浴衣・着物(58)
ボンテージ(13)
チャイナドレス(22)
猫耳(26)
アニマル系(獣耳)(15)
アイドル(27)
スポコス(22)
ピタコス(ジーンズ)(3)
ピタコス(ヨガウェア)(1)
ピタコス(ワンピース)(1)
ピタコス(インストラクター)(1)
ピタコス(女子プロレス)(1)
RQ(レースクィーン)(24)
ニーハイ・パンスト(20)
ドール人形(7)
ウェディングドレス(10)
裸エプロン(8)
ボディコン(9)
ハイレグ・レオタード(39)
サキュバス(淫魔)(27)
レギンス(1)
巫女(12)
CA(スチュワーデス)(22)
ポリス(女捜査官)(14)
網タイツ・全身網タイツ(12)
女教師(16)
ウェイトレス(11)
アメスク(6)
女医(4)
歯科助手・歯科衛生士(12)
薬剤師(1)
VTuber(89)
回春サロン・エステ(7)
プリンセス・王妃(3)
女戦士・ヒロイン(18)
女子アナ(2)
ランジェリー(15)
ロリータ・ゴスロリ(19)
サンタコス(5)
エルフ(6)
ホラー(1)
吸血鬼(バンパイア)(1)
水兵(1)
おむつ(2)
妖魔ピクシー(1)
ラブドール(4)
メタル(1)
女くノ一・女忍(6)
看守レディ(1)
妖獣(1)
喪服(1)
聖女(1)
女児服(2)
清掃員(1)
宇宙人(1)
柔道着(1)
キョンシー(1)
鬼(1)
多種コス(323)
未分類(6)